いろんなことについて書いていきます!このBlogでは日常のことなどいろんなことを書き込んでいきます。皆さん気軽に来てください。よろしくお願いします。
http://habatakou.blog116.fc2.com/

 

今日は!

嵐の相葉雅紀さんが

ジャニーズ事務所に入所して

21周年!!





おめでとうございます!

21年前は幼稚園生だったなぁ~

ジャニーズとか全然知らなかったなぁ~

 
もう色々ありすぎて嫌になってきた・・・

色々考えちゃうし

はぁ~

 
また最近眠れない・・・

心と体が休まらない~

疲れる!

体が辛い!!

 
今日は朝は雨が降って涼しかったけど

雨が止んでからは湿度が高くなってきたのか

ジメジメしてて暑かった・・・

ずっと涼しかったら良かったのになぁ~♪

 
今日は祝日なのに仕事があって

しかも仕事場にはお偉いさんが何人か来て

何だかドキドキして

ドキドキして・・・・

いつにも増して疲れてクタクタになったぁ!!
 
何か仕事場の上司がいつもにも増して

機嫌が良くて

優しかった!!

何であんなに優しかったんだろう・・・

不思議すぎる・・・

 
今日は夕方に近づくに連れて

空に黒い雲が・・・

降るのかなと思っていると

ザーっと降ってきて

でも一時間以内には止んだから

帰りは雨に降られずに帰れた!!

良かったぁ~!

 
日曜日の幸せな時間の時に運を使い果たしたのか・・・・


超嫌なことばかりで・・・

ついてない事ばかり起きて・・・・

はぁ~

日曜日のあの時間に戻りたい!!

 
8月6日の昨日

ブログを開設して・・・・


10年が経ちました!!


イェーイ!!

何だか一日一日があっという間に過ぎていくから10年もブログをやっているという実感がないなぁ~

最初の頃は長々と記事を書いていたけど

最近は短くなったし・・・・

徐々に徐々に長く書けるようになっていかないとなぁ~

最近は日常の記事が多いですが、嵐さんのこともこれからも載せていくので!


『虹』

と!

管理人の七色

を!


 
数時間だったけど

会えて嬉しかったぁ~

誕生日プレゼントも渡せたし!

喜んでくれたし!

また会えるのはいつか分からないけど・・・

会える日まで頑張ろう!!


 

七色

Author:七色
血液型:?
性別:女

好きなもの:ゲーム・パソコン・読書?・歌?・・・・などなど


*注意*
このブログの各記事に載っている画像などは自分で撮った写真を使用し載せています。

*お知らせ*
長い間ラジオの内容を載せていませんでしたが、本日2015年12月5日よりラジオの内容を載せるのを再開しようと思います。
ですが、前のように全部のコーナーを載せるのではなく、一つのコーナーだけ載せようと思います。

前みたいに、全コーナーが載せられるように頑張っていこうと思っているのでよろしくお願いします!


仕事と資格ブログパーツ

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる


backingdom street

Free Styleな嵐

智な日々。

JAM

桜と海と紅葉と雪

Omnivorous

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 虹, all rights reserved.